結婚式って、みんなが笑顔になれるから好きなんだなぁ。

えー、二日間もブログをサボってました・・・。

はい。ごめんなさい。

まぁ、もともとが緩い人間なんで・・・。


さて、昨日は元職場の後輩の結婚式でした。

本当におめでたかったし、とてもユニークな結婚披露だったなー。

だって、ずーっと懐メロがかかってるんだもん。

その主役はこの2人。


新郎の水野君と、


新婦の平野さん。

なんと、この2人は社内婚。いやー、時代はかわったよ。

本当におめでとう!!

あと、結婚式に来ると沢山の元同僚に会えるのも楽しみの一つ。

ここからは、写真が沢山なので一気に行きます!!


NIFTYのオフィスを担当している大園さん。


奥は熊本市近見でサロンをやってる、上土井君。

手前は上通りで個人でやってる、成松君。


大津町でサロンをしている荒木夫婦。


熊本市二本木でサロンをやってる、上村君。


上乃裏でサロンをやってる、池野夫婦。


並木坂でサロンをやってる、江田君。


鶴屋のジョンマスターに勤務してる、早田さん。


今も、NIFTYに勤務している島松君。


今は、サラリーマンの福田君。


みんな、それぞれの想いで、今を強く生きている。

ただねー。みんながビックリしてたのは。

以前は、インカメなんて全くやらなかった僕が、みんなとインカメするようになった事。

でも、インカメすると、みんなとの距離感が近くなって楽しい。

みんな優しいから、笑顔で写ってくれる。本当に有難う。


最後に二次会で5年ぶり位に再会したこのひと。













暗くてわかんねー!笑。

このあと、久々の再開に2人だけの二次会に誘ってくれました。


本当は結婚する2人が主役だけど、こう言う再開の場に呼んでくれて有難う!!


0コメント

  • 1000 / 1000

古い車の、セリカLBが大好きな美容師 。菅繁樹 のブログメインサイトです。

古い車の、セリカリフトバックが好き過ぎる美容師の菅です。 趣味は車とバイクで、美容の事よりも趣味の発信が多目。 得意な事が髪をカットする事。 田井島で、オレンジ色の古い車が目印の美容室でお仕事やってます。