全てはこの男から始まった。

僕がブログを始めたり、自撮りを沢山したりしてるのを、誰しもが不思議に思ってるだろう。
(思ってないって、ツッコミはいらないぜー。)
全ては、この男から始まった。
そう、短パン社長こと奧ノ谷圭祐さん。
ブログを見れば全てが分かると思います。

後は、言うことないから今日のブログは、終了です‼️
のはずだったんだけど、分かりにくいってツッコミがあったので、追記します!!
何気なく見ていた「パイセンTV」で、初めて奥ノ谷さんを見たときに、
「なんじゃい、この人は!!」と思って、色々と調べたわけですよ。
そしたら、こんな記事にたどり着いたわけ。


恐れずに発信しよう!TVでも話題沸騰の短パン社長 奥ノ谷 圭祐氏 インタビュー


これを呼んだときに、「あ、俺って全然発信してねーじゃん!」って、思って。

それと、記事の中にも出てくる、「エクスマ」ってなんぞや?って。

さらに調べると、今度はこのひとに辿り着いて。


エクスマ創始者、藤村正宏先生のブログ


たどりついたら、藤村先生の本が出てるって事で読んでみたのさ。

藤村先生の著書(一覧ででます。)

そこでも、「俺って、発信してねー!」って。

それと、「俺って、売り込みになってなかったかな?」って。

ようは、衝撃を受けたわけですよ。ビビビッって。


もっと、お客さんを大切にしよう。

もっと、お客さんを楽しませよう。

もっと、お客さんと友達になろうって。

そのためにも、まずは自分の事を発信しようって。


単純にそれだけです。

でもねー。奥ノ谷さんにはまだ

会った事ねーよ!!

会った事ないけど、なぜか信用できる。(自分の直感だけ)

それだけ、圧倒的に奥ノ谷さんは発信してるし。その周りの人もそう。

それに、楽しんでる。


だから俺も、もっと発信しようって。

作らず、奢らず、隠さず。

まだまだ足りてないけど・・・。


やれるとこまでやってみるさ!

0コメント

  • 1000 / 1000

古い車の、セリカLBが大好きな美容師 。菅繁樹 のブログメインサイトです。

古い車の、セリカリフトバックが好き過ぎる美容師の菅です。 趣味は車とバイクで、美容の事よりも趣味の発信が多目。 得意な事が髪をカットする事。 田井島で、オレンジ色の古い車が目印の美容室でお仕事やってます。