一枚のTシャツが、僕の名付け親に!?

奇跡的に限定鹿の子Tをゲットしたよ!!

ツイッターのみで、限定受注された「Keisuke Okunoya」鹿の子T。正直、来ないだろうなーって思ってました・・・。

「Keisuke Okunoya」は、ここをクリック

ところがどっこい!!来たよ!!奇跡的にゲットできたよ!!

メッチャ嬉しいねー。ニヤニヤしてるよ!!

かぶりつく勢いだよ。


ん?


んー?


よく見ると、「suga」って書いてないかい?

えー、僕の名前は「菅 繁樹」、ふりがなは「かん しげき」・・・。

えー、「菅」って苗字の、あるあるです。

官房長官は「すが」。元総理大臣は「かん」。

2人とも、同じ「菅」って字を書くので間違ってはいませんが、

改めて言いますと、

僕は、「かん」のほうです。笑

まぁ、「菅」って苗字の、あるあるなので気にしてません。どっちで呼ばれても反応します。

というか、すごく意図を感じます。いや、絶対に意図的だって!!

その証拠に・・・。


送り状に「管」って書いてある!!

草冠じゃなくて、竹冠になってるし!!

これですねー、「すが」っては絶対に読まない漢字なんです。

てことは、絶対に意図的に「suga」って書いてる!!

はい、これで僕のニックネームに「suga」が追加される事でしょう。笑

以後、お見知りおきを。


と言う事で、後半のサロンワークは「鹿の子T」を着てがんばります!!


以上、「suga」からの、報告ブログでした!

3コメント

  • 1000 / 1000

  • みー

    2016.08.09 14:24

    @坊主な美容師の菅 繁樹えー、そこは、切ってでも‼️(笑)
  • @みーコメント、ありがとうございます。まだ、股下8cmの短パンを持ってないんです。涙 あと、履く勇気が・・・。笑
  • みー

    2016.08.07 11:26

    鹿の子Tを着るなら、股下8cmの短パン履かなくちゃ‼️

熊本市 田井島 の美容室 グロウス の、坊主 だった 美容師 菅繁樹 のブログ!!

熊本市南区田井島で、30代が多く集まる美容室「グロウス」代表の、バイクと旧車が大好きな菅繁樹です。 2人でやってる小規模サロンなので、マンツーマン施術で楽しく、ゆっくりと過ごしてもらえます。子供同伴でも、他のお客さんを気にしなくてOKですよ!