ただ感性を感じて欲しいから。インスタをやってます。

僕は、インスタにアップする画像には、すご〜く気を付けています。
例えば、これ。
一見、何なのかわからないだろうけど。
後は、こんな感じとか。
ちょいちょい、アップしてます。
まぁ相変わらずヘアースタイルの投稿はないけどね〜!

インスタって、すごくセンスを感じさせる投稿だと思ってる。だから、フェイスブックに連携させる事も無いかな。
まぁ、あくまでも自分の中で決めてる事なので・・・。
そんな、僕のセンスを感じたい人はインスタを見てくだいね〜!

美容師としていろんな物を、色んな視点で表現したい。
例えばこれ。
みんなも知ってるノリね。
ハーブティー。

要は、ヘアースタイルじゃ伝わらない僕の感性を感じて欲しいから。
インスタも商業化してるけど、インスタで新規客を集めようなんて思ってません。マジで。
むしろ、今来てくれてる人が楽しんでもらえたらと思って投稿してます。
僕の感性を共有してもらう事で楽しんでもらえれば、それで満足です。
ただそれだけの思いでやってます。

0コメント

  • 1000 / 1000

熊本市 田井島 の美容室 グロウス の、坊主 だった 美容師 菅繁樹 のブログ!!

熊本市南区田井島で、30代が多く集まる美容室「グロウス」代表の、バイクと旧車が大好きな菅繁樹です。 2人でやってる小規模サロンなので、マンツーマン施術で楽しく、ゆっくりと過ごしてもらえます。子供同伴でも、他のお客さんを気にしなくてOKですよ!