調乳にも使える、クリスタルガイザー。

ちょっとだけ、僕の周りでクリスタルガイザーが話題に。
これは、僕のサロン用。おうちにも、24本×2をストックしてます。これだけあれば、断水になっても安心です。

なぜに、クリスタルガイザーなのか?


1番の理由は、水に含まれる酸素の量です。これが、1番の決めてです。もちろん、ほかのお水でもいいんだけど、僕が選ぶ理由のは酸素含有量が多いクリスタルガイザー。
よく、日本のお水じゃダメなの?って聞かれます。もちろん、ダメじゃ無いですよ。身体にとって、お水は大切なので。でも、クリスタルガイザーよりも、酸素含有量が少ないんですよねー。

日本のお水は、加熱処理をする事がほとんどなので、熱を加えた時に酸素が無くなっちゃうんです。なので、身体への吸収が遅くなり、お腹がチャポチャポしちゃうんです。
でも、クリスタルガイザーは、濾過処理なので酸素が無くならない。結果、身体への吸収が早く、お腹がチャポチャポしないんです。それに、身体への吸収が早いって事は、全身に行き渡るのが早い。よって、身体の新陳代謝が良くなるって事です。だから、トレーニングをする人や、デトックス効果を期待してる人には、クリスタルガイザーをオススメしています。

あと、クリスタルガイザーを選ぶ理由は、これかなぁ。
読んだ人は、もう大丈夫ですね!やっぱ、クリスタルガイザーがいいんですよ!

あとは、こっちもチェックしてもらえるといいかなぁ。
調乳にも使える水。これが、身体にいいんですよ!マジで。だから、プロテインにも使えますよ!

身体を健康に保ちたい。正しいダイエットをしたい。そんなあなたは、クリスタルガイザー、一択です!

0コメント

  • 1000 / 1000

古い車の、セリカLBが大好きな美容師 。菅繁樹 のブログメインサイトです。

古い車の、セリカリフトバックが好き過ぎる美容師の菅です。 趣味は車とバイクで、美容の事よりも趣味の発信が多目。 得意な事が髪をカットする事。 田井島で、オレンジ色の古い車が目印の美容室でお仕事やってます。