やり続ける。 コツコツコツコツとやり続ける。

明るくはしたくないけど、大人のアッシュにしたいという事で、こんな感じのカラーリング。
プラチナグレーで、透明感と大人感。今後、さらに美髪にしていきますよー!

このカラーのお薬を調合してるところを、いつ間にか激写されてました。
テープは回りてませんからね!(笑)


さて、コツコツと書き続けてきたブログも、1,000記事を超えましたー!
ちなみに、1,000記事目のブログはこちら。
偶然にも、7周年の告知ブログでした。偶然だけど、必然的のブログだったのかなぁ?

それにしても、こんな僕がよく続いたもんです。ブログの内容自体は、バイクとか車とか、くだらない内容ばっかりですが。1,000記事を達成したのは事実。でも、ブログを1,000記事書くことが目的ではなくて、みてくれる人に情報を伝えたり、僕の事を知ってもらう事が目的なのです。だからこそ、もっと内容をグレードアップさせながら、これからもブログを書き続けていこうと思います。

いつも、

読んでくれてありがとう!

0コメント

  • 1000 / 1000

古い車の、セリカLBが大好きな美容師 。菅繁樹 のブログメインサイトです。

古い車の、セリカリフトバックが好き過ぎる美容師の菅です。 趣味は車とバイクで、美容の事よりも趣味の発信が多目。 得意な事が髪をカットする事。 田井島で、オレンジ色の古い車が目印の美容室でお仕事やってます。