好きな事、楽しい事を生活に取り入れよう!

昨日はサロンがお休みでしたが、行動するのに機動力が必要だったので、バイクで行動してました。
ヤマハのMT-07ってバイク。
700ccながら400ccの機動性、オンロードバイクなのにオフロードバイク並みに動けます。
そんなバイクに乗って、動き回ってました。
だって渋滞知らずだし、もともとバイクが好きだから。
どんなに長時間乗っても、どんなに日焼けしても、行き先が自分の予定にない場所でも苦にならない。
それは、好きなバイクに乗っていられるから。
あ、デメリットが一つ・・・。いや、二つ。
雨にはメッチャ弱い。(まぁ、当然ですよね。)
大荷物はもてない。(大量の荷物も駄目です。)
ですが、急ぎの書類申請とか渋滞が予想される場所にはもってこいです。
後は、ツーリングがてらお墓参りにも行けちゃう。
楽しい事が一緒だから苦にならないのさ!!

なので、今度6/22(水)に大分は別府で開催される。

エクスマセミナーに参加してきます。もちろんバイクで。(雨なら車です。)

特に、このセミナーのメイン講師の藤村さんに会いに行ってきます。

藤村さんはこんな方です。←クリック


好きなバイクに乗って、好きなセミナーに行く。

最高でしょ!!


あなたも、いろんな事に「自分の好きなこと、楽しい事」を取り入れてみてね。

0コメント

  • 1000 / 1000

古い車の、セリカLBが大好きな美容師 。菅繁樹 のブログメインサイトです。

古い車の、セリカリフトバックが好き過ぎる美容師の菅です。 趣味は車とバイクで、美容の事よりも趣味の発信が多目。 得意な事が髪をカットする事。 田井島で、オレンジ色の古い車が目印の美容室でお仕事やってます。