初めてのカメラ。女性向けのカメラは「CANON EOS Kiss x7」がお勧めです。

最近、カメラを購入した隈さん。早速、持参してのご来店。

カメラの勉強をするべく、雑誌を持参してきたけど。来店早々に、違う話題で盛り上がって全然読まずに、終了・・・。

結局、カメラの話は帰り際。

白いBODYの、CANON EOS Kiss x7 がお似合いです。お洋服も白。実は、僕のカメラの色違いなんです。(黒)

機能は殆ど変わらないけど、キットで用意されているレンズが違うのです。

CANON EOS Kiss x7 のキット内容です。(CANONのHPです)


白BODYのキットは女性向けで、花やアクセサリーなど接写する事が多いので、接写向けのレンズ内容になってます。

なので、購入直後から扱いやすい。特にインスタにアップする人なんかには最適なんじゃないかなー。


黒BODYのキットは、いたってベーシック。ベーシックだけど、運動会などで使っても遜色ないです。僕みたいに、バイクや車の写真を撮るにはちょうどいいです。


そして、帰り際はこんな感じに。

いやー、楽しかったー。

こりゃぁ、もう少し写真の勉強もすかなぁ・・・。

0コメント

  • 1000 / 1000

古い車の、セリカLBが大好きな美容師 。菅繁樹 のブログメインサイトです。

古い車の、セリカリフトバックが好き過ぎる美容師の菅です。 趣味は車とバイクで、美容の事よりも趣味の発信が多目。 得意な事が髪をカットする事。 田井島で、オレンジ色の古い車が目印の美容室でお仕事やってます。