熊本勢ステッカーの配布開始です。

まぁ、マニアックな車が並んだね〜。
手前から、ホンダ ビート。真ん中が、僕のセリカ。奥が、トヨタ プリウスG.s。しかも、歴史を感じさせる車ばっかりです。令和の時代は、どんな車が登場するのかなぁ?

そうそう。熊本勢ステッカーが、新しくなって登場しました!
今回は、Tシャツに使ったロゴデザインを、ステッカー用にして、異形六角形のステッカーです。僕が、いつもデザインをお願いしてる友達が、かっこよく作ってくれました。

しかも大量に。
ほんと、いつもありがとう!

今回のステッカーは、90枚ぐらいありますが、前回のステッカーが無くなってしまって、渡せずにいた人もいるので、今回は1人1枚ずつ渡していきます。

欲しい人は、僕がいるサロンに来てもらうか、偶然で会った時とかにでも声かけてくださいね。同じステッカーを、増産する予定はないので、無くなってしまったら御免なさい。でも、90枚もあるから、しばらくは大丈夫でしょう!

ただ、九州圏外の人などで、どうしても欲しいって人は、こっそりと連絡してくださいね!

0コメント

  • 1000 / 1000

古い車の、セリカLBが大好きな美容師 。菅繁樹 のブログメインサイトです。

古い車の、セリカリフトバックが好き過ぎる美容師の菅です。 趣味は車とバイクで、美容の事よりも趣味の発信が多目。 得意な事が髪をカットする事。 田井島で、オレンジ色の古い車が目印の美容室でお仕事やってます。