人生の大イベント!

最近の、婚約指輪事情って様々なんですね〜。
今日来たお客さんは、一緒に見に行って決めてきたそうです。

僕のイメージ的には、男性が選んでサプライズ的に渡す的なイメージだったけど、そうでも無いみたい。ちなみに僕は、サプライズしてませんけどね。(笑)

婚約指輪を買った男性のお客さん、7/15の「海の日」にプロポーズをするらしく、気合いを入れるためにご来店でした。プロポーズをする、夜景の見えるお店も決めて婚約指輪以外にも、100本の薔薇を用意しているらしいです。なんとも、ロマンチックなんでしょう!

なんか、話を聞いてる僕がドキドキしてきちゃいましたよ。成功すると嬉しいなぁ〜〜。こんな、ビッグイベントに関われるのも美容師だからこそなんですけどね。ほんと、美容師やってて良かったー。次回来た時の、結果報告が楽しみすぎる。



しか〜し!




今回のシチュエーションですが、全て彼女さんからのリクエストとの事。時代は変わったなーと思いつつも、大事なのはプロポーズの言葉!そこが一番大事な部分なのかもですね。

プロポーズの言葉、覚えてますか?

0コメント

  • 1000 / 1000

古い車の、セリカLBが大好きな美容師 。菅繁樹 のブログメインサイトです。

古い車の、セリカリフトバックが好き過ぎる美容師の菅です。 趣味は車とバイクで、美容の事よりも趣味の発信が多目。 得意な事が髪をカットする事。 田井島で、オレンジ色の古い車が目印の美容室でお仕事やってます。