バックショットが溜まってきたので、インスタでの投稿にこだわってみる。

最近ハマってる、お客さんのバックショット。
撮ってると、けっこう楽しい。後ろ姿って、なかなか撮らないから、お客さんにも喜んでもらえる。それに、撮らせてくれるお客さんも、正面からよりも恥ずかしくないからね。

バックショットは、最近撮り始めたばっかりだけど、そこそこの枚数になってきた。なので、インスタでの投稿を工夫してみることに。
今までは、着の身着のままで投稿していたんだけど、テーマを持たせてみることに。バックショットを2つ投稿したら、自由なものを1つ投稿するって感じで。やってみると、なかなか面白い。まだまだ投稿数は少ないけど、これからコツコツコツコツと増やしていきます。

なので、僕のInstagramアカウントをフォローしてくださいね!
次は、どんなバックショットが撮れるかな〜。楽しみにしていてくださいね!

0コメント

  • 1000 / 1000

古い車の、セリカLBが大好きな美容師 。菅繁樹 のブログメインサイトです。

古い車の、セリカリフトバックが好き過ぎる美容師の菅です。 趣味は車とバイクで、美容の事よりも趣味の発信が多目。 得意な事が髪をカットする事。 田井島で、オレンジ色の古い車が目印の美容室でお仕事やってます。