KeisukeOkunoyaを買った理由。

ポロシャツと短パンが欲しかったわけじゃない。

別に欲しかったわけじゃありません。でも、欲しくなっちゃったんです。

こんな光景を見たら。

前回のお洋服を着た人たちの写真はここ。←クリック

めっちゃ、楽しそう!!これに混ざりたい!!ってね。

だから、どうやったら混ざれるのか調べまくり!!

ん?

この時すでに、洋服を欲しいから調べてるんじゃなくて、楽しそう!俺も混ざりたい!で、調べてる。

気付いちゃったよねー。「楽しそうだから混ざりたい。」

そう、ブランドではなく洋服を買ったその先にある「ワクワク」が欲しい。

結果として、お洋服を買ってる。

しかも、セットで。

ちなみに、SNSでしか購入できないブランドで完全受注生産なので、見逃したら購入できません!

今回も、お祭り状態でしたよ

こんな感じに楽しんでますよ!!←クリック


ブランドを売る時代は完全に終わってる。

過去、美容室はブランド力のあるサロンが売れに売れてたけど、今は違う。

独立して分かったけど、僕にカットして欲しくて付いてきてくれたお客さんと、

アシスタントの子と話したいからと、前のサロンに残ったお客さんがいます。

そうです。結局のところ、ヘアースタイルじゃない。

ヘアースタイルは当たり前で、その先にある「ワクワク」があるのか無いのかってこと。

みんな、楽しみたいんです!!

だから、楽しんでもらえるように頑張りますよ!!


どこでカットするかより、誰からカットしてもらうのか。

ようは、個人との関係性が凄く大事ってこと。

僕がどんな美容師なのかを知ってもらい、楽しそうだなって思ってもらえたら嬉しい!

そしたら、ぜひカットさせね。

実際に会うと、もっと楽しいから。


写真は、僕を楽しんでくれてるお客さんです!!


0コメント

  • 1000 / 1000

古い車の、セリカLBが大好きな美容師 。菅繁樹 のブログメインサイトです。

古い車の、セリカリフトバックが好き過ぎる美容師の菅です。 趣味は車とバイクで、美容の事よりも趣味の発信が多目。 得意な事が髪をカットする事。 田井島で、オレンジ色の古い車が目印の美容室でお仕事やってます。