自撮りをするのは、僕を知ってほしいから。

いやー、結構増えたなー。

自撮りの画像。

パソコンに入ってるやつだけなので、携帯のも入れるともっと多いと思います。

もちろん、フェイスブックに使うとか、ブログに使う為に自撮りしてる。

すると、「ナルシストになったの?」とか「何を目指してるの?」とか言われますが、


安心してください。もともとナルシストです!!

何も目指してません!!


単純に僕を知って欲しいだけです。

お店に来る人が安心して来れるようにとか、はじめて来る人が僕がどんな人かが分かるようにです。

たとえば、あなたが初めてのお店に行くときに、そのお店のスタッフの事が前もって分かっているのといないのとでは、安心感が天と地の差があると思うし。

お友達に紹介するときにも、このブログやフェイスブックとかをお友達に見せれば、紹介もしやすいし、お友達も行きたいか行きたくないかの判断もしやすい。

ただそれだけの為にやってます。

あと、自分が出かけた先で自己紹介を長々とやる必要がなくなるから。

ただそれだけです。


相手の事が分かってると、しゃべりやすいよねー。

なので、良かったら過去記事とかも読んでみてね。

0コメント

  • 1000 / 1000

熊本市 田井島 の美容室 グロウス の、坊主 だった 美容師 菅繁樹 のブログ!!

熊本市南区田井島で、30代が多く集まる美容室「グロウス」代表の、バイクと旧車が大好きな菅繁樹です。 2人でやってる小規模サロンなので、マンツーマン施術で楽しく、ゆっくりと過ごしてもらえます。子供同伴でも、他のお客さんを気にしなくてOKですよ!