高瀬葉子さん。本当にありがとう!!

ここ最近はビックリするぐらいに、繋がりを実感中!!

いや、ほんとにビックリです!!

アノ人とアノ人が繋がってて、そのアノ人とは自分が繋がってて。

そしたら、今度はアノ人とアノ人とが繋がっていて、僕もアノ人と繋がっててみたいな・・・。

ほんっと、繋がってるんだなぁ。


例えばこんなつながりでした。


手書きで書き出してみたら、こんな感じでした。

なんと最終的には、

平松泰人さんに繋がっちゃう!

やっぱり先のエクスマセミナーで、直接お話しとけばよかったー。残念・・・。


この繋がりは、高瀬葉子さんから始まった。

先のエクスマセミナーを開催してくれたのが、高瀬さん。

(セミナーの内容のブログ)

開催してくれなかったら、この繋がりはなかったしね。

本当に感謝です。

なので、次回9/12(月)のエクスマセミナーがメッチャ楽しみです!!


最後に、これからは繋がりや、関係性が大切になる時代だと思います。

その真意を深く理解できるように、勉強します。


登場人物のブログ(名前をクリックしてね)

有本直幸さん(フェイスブック)

カラーに目覚めさせてくれた恩師です。

本当に感謝してます。自分の美容人生のなかでも、偉大な人です。


森下大輔さん

親友のバンドメンバーで、ドラム担当。

てか、一度マッサージして欲しいです。


高瀬葉子さん

このつながりに気付いたきっかけの人です。

本当に、ありがとうございます。


荒木毅さん

9/12のセミナーで、ぜひともお会いしたい人です。

あ、本当は勝村さん目当てだったんですが、こんなにもつながりがある人に出会えるのは、ビックリです。


平松泰人さん

こんなに繋がりがあるにも関わらず、いまだにつながれていない。

努力します。





0コメント

  • 1000 / 1000

熊本市 田井島 の美容室 グロウス の、坊主 だった 美容師 菅繁樹 のブログ!!

熊本市南区田井島で、30代が多く集まる美容室「グロウス」代表の、バイクと旧車が大好きな菅繁樹です。 2人でやってる小規模サロンなので、マンツーマン施術で楽しく、ゆっくりと過ごしてもらえます。子供同伴でも、他のお客さんを気にしなくてOKですよ!