なぜ、DANJIKIなのか?

この写真、凄くないっすか?

うちのスタッフの「DANJIKI」前と後・・・。

みんな、痩せたいと思ってる。

みんな、ポッコリお腹をどうにかしたいと思ってる。

みんな、冷え性を治したいと思ってる。

みんな、成人病になりたくないと思ってる。


色々と健康法を試した人もいるよね。

でも、結果に出ない・・・。

結果に出ても、すぐにリバウンド・・・。


あー、もったいない・・・。


あんなに、時間とお金と労力を使ったのに。

なぜ、結果に出ないのか?


だって、細胞が汚れてるからだよ!!


小さい頃から、気付かないうちに少しずつ蓄積された添加物や過酸化脂質。

トランス脂肪酸などの、簡単には代謝・排泄されないものがいっぱい詰まってる。

それらを、確実に排出するにはデトックスをするしかない。

汗をかくデトックスは、身体の水分と塩分が出てるだけで、最悪は熱中症になったり、かえって血液がドロドロになり血栓ができやすくなる。

デトックスもいろいろあるけれど、行き着くところは

「DANJIKI」

(ファスティング)


正しいDANJIKIを知れば何も怖くない。

最高に綺麗な身体を手に入れれるんですよ!!

嬉しくないっすか?


DANJIKI前

DANJIKI後

この二枚の写真は僕です・・・。

いつやるの?

今でしょ!!(古)

Let`s DANJIKI CARNIVAL

0コメント

  • 1000 / 1000

熊本市 田井島 の美容室 グロウス の、坊主 だった 美容師 菅繁樹 のブログ!!

熊本市南区田井島で、30代が多く集まる美容室「グロウス」代表の、バイクと旧車が大好きな菅繁樹です。 2人でやってる小規模サロンなので、マンツーマン施術で楽しく、ゆっくりと過ごしてもらえます。子供同伴でも、他のお客さんを気にしなくてOKですよ!