「Cafe Bunsuirei」ってお店!!

今日は、一回しか行った事ないけど大好きなカフェを紹介!!

なんで、一回しか行ってないのかって?

土日・祝日しか営業しないから!!

月曜休みの美容師は、なかなかいけないよ・・・。

しかも、行くのに1時間半以上かかる・・・。

じゃぁ、なんで好きなのか?

お店が好きって言うより、そこの人が好きだから。

もちろん、食べ物も美味しいし拘りを感じるよね。

でも、それだけだったら近所にカフェなんて沢山ある。

だから、やっぱり人なんだよ!

ちなみに、こんな人。


まちがった、これは娘さんね。

本人は、こちら・・・。


ちょっと前の写真だけどね。

人当たりがよく、気さくで、天然?いやいや、しっかり物です。

しかし、本業は畜産です。

そう、あなたが食べる「牛肉」だよ。

それを、愛情込めて育てて出荷してます。(人は見かけによらないねー)

他にも、牛乳とかチーズとかサラミとか・・・。

無添加にこだわって作ってます。

その愛情がこっちにも伝わるから他で頼むより、ここに頼むんだよねー。


でもね、一部の人しか注文できないからねー。

たまにしか出ないし、繋がってないと見逃しちゃうよ!!


気になる人は、のぞいてみてね。

https://www.facebook.com/CafeBunsuirei/?fref=photo

0コメント

  • 1000 / 1000

熊本市 田井島 の美容室 グロウス の、坊主 だった 美容師 菅繁樹 のブログ!!

熊本市南区田井島で、30代が多く集まる美容室「グロウス」代表の、バイクと旧車が大好きな菅繁樹です。 2人でやってる小規模サロンなので、マンツーマン施術で楽しく、ゆっくりと過ごしてもらえます。子供同伴でも、他のお客さんを気にしなくてOKですよ!